本日出会った動物 たち振り向きシリーズお散歩中のぺろり野良り中のちらりなぞの鳥近くにいたお姉さんに効いたら白サギって鳥のようです。はとのモノマネを練習中のカラスアホーでもアーアーでもなくほわほっほわほって鳴いてた。ふっ
春の息吹ストレス解消法としてもっとも効果的なのは泣く事らしい!感動して心を動かすことで副交感神経が変化するらしいね!悔し涙でも悲しい涙でも感動の涙でもよいみたい。あとはタッチ!ひとに触れたり触られる事も本当に大事ですって!だからマッサージって癒されるよね~ストレスにたいしての物事の考え方のくせを変えるといいみたい!まっ難しいけどね!!笑道庁に桜を見に行きました。鯉のぼりもっまだ咲きはじめ鴨ちゃんも気持良さそう大通りもお花咲いとる~春の息吹感じた今日この頃。今日は太陽光をあびてパワーもらったよ。はるはすきだ
コットンシュシュこの春、私のいとこの兄さんの美容室に嫁ぐシュシュたちを作成してます!春に向けてわんさか作ろうと思ったのですがまだみっつ…オーガニックコットンの洗えるシュシュナチュラル系渋カラー渋カラーが個人的にいい味でてる気がします!もうちょっと数つくったら嫁に出します。でもまだ手放したくない親心も感じてます娘たちよ。。さて寝ようかな