3chiiiのブログ -24ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki


三日前から仕事前に坂を歩くことにしました!

私は普段運動もしなければ
歩きもしないぐうたら人間だから


ちょっとスクワットやったらもう筋肉痛!!爆


あと一ヶ月しかないから
毎日目標で!

近所は坂ばかりだから
遠回りすれば駅に行くまでの道に坂道は山ほどあります。


飽き性だから毎日道を変えて
すこしずつ時間も増やして
すこしずつ足をならす為。

小学校の前も通ってみたら
懐かしの
大玉転がしの練習をしてた!!
運動会だー
かわいいー
グラウンドせまい。
昔はあんなに広かったのになぁ。


そして、道の途中、
小学校の頃の同級生の高橋ゆ○すけくんにすれ違いました。



買ったばっかりの
トレッキングシューズをはいて、
小さめのバックパックも背負って

明らかにだけど別にいいや~


と思ったら仕事帰りにゆーとに会いました~笑


せまくて心地よい世界
まだ見ぬ広い世界



誰かにあう幸せ
誰もいないところに行く幸せ



かみしめながら今日も精一杯に過ごしましょ




photo:01


photo:02


photo:03









六月末
奇跡の4連休をGET!


働いて四年半、
はじめてことに興奮の日々を過ごすも
4日まるごとお休みの取れる方おらず

見事に
誰ひとりとして
予定がかみ合わない!
そらそうか!



今年どーしても叶えたい夢のひとつ
それは旅さ。

なんかしたいー



それならば

一人でふらり旅にでてみようと
思いたち、
ワクワク



そしたらすぐピンときた!


憧れの世界遺産
屋久島の縄文杉に会いにいこう


という結論に至り
チケットとりました。




貯金はたきます。
給料減らされたくせに。







ひとりで屋久島


今の自分にカツを入れたいので
全部一人で
まずやってみることにしたよ。


もうチケットとっちゃったから
行くしかない!!


はじめてのひとり旅…

ワクワクドキドキアドベンチャー…





未知の世界へ!


photo:01



実際、めっちゃ不安!!笑笑

もう二週間前の話ですが

photo:01



photo:03



photo:05


皆さん和んでます

photo:04


昨日つくったケーキサレで
お花見ランチ

photo:06



やっぱし桜はいいっしょ