三日前から仕事前に坂を歩くことにしました!
私は普段運動もしなければ
歩きもしないぐうたら人間だから
ちょっとスクワットやったらもう筋肉痛!!爆
あと一ヶ月しかないから
毎日目標で!
近所は坂ばかりだから
遠回りすれば駅に行くまでの道に坂道は山ほどあります。
飽き性だから毎日道を変えて
すこしずつ時間も増やして
すこしずつ足をならす為。
小学校の前も通ってみたら
懐かしの
大玉転がしの練習をしてた!!
運動会だー
かわいいー
グラウンドせまい。
昔はあんなに広かったのになぁ。
そして、道の途中、
小学校の頃の同級生の高橋ゆ○すけくんにすれ違いました。
買ったばっかりの
トレッキングシューズをはいて、
小さめのバックパックも背負って
明らかにだけど別にいいや~
と思ったら仕事帰りにゆーとに会いました~笑
せまくて心地よい世界
まだ見ぬ広い世界
誰かにあう幸せ
誰もいないところに行く幸せ
かみしめながら今日も精一杯に過ごしましょ








