3chiiiのブログ -23ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

昨日
はるかとゆうりと
あみとなおきゃんが
家にきてくれた!

焼肉!!

ゆうり、うちの両親と初対面。
人見知りせずにっこにこして
ゆうりちゃん大興奮!
まるいおじさんに反応!

photo:13





中村家大喜びだよ~
はるかありがとー
一足早く
孫を会わした気分。。。


ゆうり
父のおちょこを奪い
photo:01


ゆうりのこの顔!!笑
photo:02



きゅん!


はるかに
iPhone渡したらあみ激写
ナイス
photo:04


自分もミスって激写
photo:05


ナイス

photo:06



photo:07



ゆうりはあみとなかよし~

photo:08


photo:09


photo:10



photo:18


なおきゃんが優しく見守る…
photo:19


photo:12




でもやっぱり
photo:17


photo:15


photo:16


ママですね~



はるかの子守まじうける笑

ゆうりよく笑うのわかるなー。
低い声ではるかに呼ばれたら泣くのもわかるし笑




また来てね。
みんな大好きさ。

動画ウケるから今度みんなでみましょう。笑
この前の月曜日
中村家総出で定山渓
森の詩行って来たよ!

photo:01



photo:02


エントランスの暖炉

photo:03


水のカーテン

photo:04


photo:06


木の椅子

固そうと思ったら
photo:05


クッションが!
これはいい!



photo:07


遊びゴコロ

photo:08



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:09



photo:20




ビュフェ
photo:14


photo:15



雨降りの後楽園
photo:16


photo:17


photo:18





丸い。
photo:19



父と母も喜んでくれたかな。


また行きたいなー!
お友達同士でも
オススメです!




温泉レポートでした。
高校の同級生が亡くなりました。
早すぎる。
信じられない。

リアルに感じる事ができない。

ずっと会ってなかったけど、

きっともっと生きたかったはず。
生きれたはずなのに。

短い時間だったけど
同じ土地に生まれ
同じ時間を共有した。



誰の身にも起きてもおかしくない『死』


どうしてこうもリアルじゃないんだろう。

生きていることは当たり前じゃない
絶対に



笑ってる顔が
印象にのこっています。


ちかさ。
忘れないよ。


ご冥福をお祈りします。