昨日
はるかとゆうりと
あみとなおきゃんが
家にきてくれた!
焼肉!!
ゆうり、うちの両親と初対面。
人見知りせずにっこにこして
ゆうりちゃん大興奮!
まるいおじさんに反応!
中村家大喜びだよ~
はるかありがとー
一足早く
孫を会わした気分。。。
ゆうり
父のおちょこを奪い
ゆうりのこの顔!!笑
きゅん!
はるかに
iPhone渡したらあみ激写
ナイス
自分もミスって激写
ナイス
ゆうりはあみとなかよし~
なおきゃんが優しく見守る…
でもやっぱり
ママですね~
はるかの子守まじうける笑
ゆうりよく笑うのわかるなー。
低い声ではるかに呼ばれたら泣くのもわかるし笑
また来てね。
みんな大好きさ。
動画ウケるから今度みんなでみましょう。笑
高校の同級生が亡くなりました。
早すぎる。
信じられない。
リアルに感じる事ができない。
ずっと会ってなかったけど、
きっともっと生きたかったはず。
生きれたはずなのに。
短い時間だったけど
同じ土地に生まれ
同じ時間を共有した。
誰の身にも起きてもおかしくない『死』
どうしてこうもリアルじゃないんだろう。
生きていることは当たり前じゃない
絶対に
笑ってる顔が
印象にのこっています。
ちかさ。
忘れないよ。
ご冥福をお祈りします。
早すぎる。
信じられない。
リアルに感じる事ができない。
ずっと会ってなかったけど、
きっともっと生きたかったはず。
生きれたはずなのに。
短い時間だったけど
同じ土地に生まれ
同じ時間を共有した。
誰の身にも起きてもおかしくない『死』
どうしてこうもリアルじゃないんだろう。
生きていることは当たり前じゃない
絶対に
笑ってる顔が
印象にのこっています。
ちかさ。
忘れないよ。
ご冥福をお祈りします。



































