3chiiiのブログ -22ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

朝3時、、、
また一日が始まろうとしている。。。


photo:01


photo:02



おはよーございます!!!


ということで
本日は飲み明けの
ウォーキング
and
BBQ
開催。

いつものように
田村さんちのあさむちゃんと。

photo:03



photo:04



憧れの坂にテンションhigh

photo:05



photo:06



photo:12



photo:08



photo:09



南樽~

photo:10


photo:13



可愛いガーデニングのおうちだ~
photo:11



photo:14


photo:15



さっ肉肉♫

photo:16


photo:17


高級白老牛
あやちゃんいくろさんに頂く。

まいちゃんが炭たく。

いつものように田村家の中に自然にわたし。

一緒に頂く。
うまうま!

夜はピザつくた!
photo:18


これうまい!
そろそろいい加減に自宅で作らなきゃ!!

今ほんと歩くにちょうどいい季節だよ~

お花さいてるし
緑も茂って
坂下れば全身にあたる風が気持ちい


みんなでレッツウォーキングしよっぜ~♫





夏、、、

遊びたいなぁ~!!!



仕事、、、

放棄したい~!!!爆
昨日断髪式行いました。



30cm髪切ったぜぇ
photo:01


photo:02


photo:05




量はんぱねぇ!
photo:04



頭かる~い!
首スースー!
爽快!




そして
ずっと会いたかった森てぃと遊んだ!



森てぃは私の専門時代のお友達。


彼女はパワフルに海外をトラベラーするお嬢さん。

会社の方に
『お前はなにになりたいんだ?』
と聞かれたら



『スーパーガールです☆』



と答える森てぃ。笑


私もそう答えれるようになりたい!


昔はリッチなお買い物していたはずだが今は旅の資金を貯めるため人が変わったように節約しとりました。



目的に向かって頑張る女性は輝いている☆


旅パワー頂いた!



私もラクダに乗りたい!
砂漠歩いてみたい!
いつか行きたいなぁ!






広い世界を見るのだ!



今日の出勤前の
トレーニングロード。

ちょっとレパートリーが
苦しくなって来たので
望洋エリアと
若竹エリア拡大。笑





長く急な坂を
絶妙な時間配分で駅につくスリル。



迷っても進めをテーマに
ずんずん進んだから
行き止まりだった。


道か?
っていう草原を進んでみたら
猫がぬくぬく寝てた。

爆睡中なのか
全然気がついてないようです。
たぶん生きてた、と思う。

そしてそんな道にも人はいるもんで、
あんたどっから来たんだ?
という不振な顔で見つめられるが、
ずんずん進む。


今日は写真取らなかったけど
ここ数日の写真です。

不振な人だと思われる要素が満載な自分。


photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


photo:10




まだまだトレーニングは続く。。。