朝3時、、、
また一日が始まろうとしている。。。
おはよーございます!!!
ということで
本日は飲み明けの
ウォーキング
and
BBQ
開催。
いつものように
田村さんちのあさむちゃんと。
憧れの坂にテンションhigh
南樽~
可愛いガーデニングのおうちだ~
さっ肉肉♫
高級白老牛
あやちゃんいくろさんに頂く。
まいちゃんが炭たく。
いつものように田村家の中に自然にわたし。
一緒に頂く。
うまうま!
夜はピザつくた!
これうまい!
そろそろいい加減に自宅で作らなきゃ!!
今ほんと歩くにちょうどいい季節だよ~
お花さいてるし
緑も茂って
坂下れば全身にあたる風が気持ちい
みんなでレッツウォーキングしよっぜ~♫
夏、、、
遊びたいなぁ~!!!
仕事、、、
放棄したい~!!!爆





























