歩いて歩いて約6時間
時間のことは
全然気にならなかったし
気にしてなかった
本当にあっと言う間
11:12
1300m 縄文杉 到着!!
じょ、縄文さま~!!
で、か、い!
めっちゃ顔に見える
本当に存在した縄文さま。
とりあえず
やったね~!
とみんなとハイタッチ!
縄文さまに
私を屋久島に呼んでくれてありがとう
とお礼を心の中で言った。
本当にありがとう!
帰りはサクサクと山を降ります
降りるまでが登山!気を抜かない様にねん
あ、根っこが昼寝してる
さっき通った沢でランチ!
まだお昼なのか~と
不思議な気持ち
今くんだ湧き水を
下園さんが
沸かしてくれて
あさげ!
んま~い
帰り天気雨が降った
気持ちいいな~
苔がキラキラ
森が生き生きしてるのがわかる
姫杉が腰掛けてます。
足に見えるな、かわいい
きれいな河
エメラルドグリーンだ!と私がいうと、
下園さんが
そうだよ。エメグリだよ♫
と歌うように言う
エメグリ!!
下園さん、本当にかわいい!!
恐竜のたまご
雨の屋久島も綺麗だなぁ
帰りは本当にあっという間
もう終わっちゃうのか~と
なんだか寂しい気持ち。
無事下山!
無事に歩けたことに心から感謝
あとグルコサミンに感謝
休憩時間もいれて私たちの登山した時間は往復で10時間40分
お疲れ様!
誰にでも
ありがとう!!と言いたい気分
なんとも言えない満足感の中
バスではぐっすり寝てしまった
とりあえず
お風呂はいりて~~






































































