夏!
終る!
最近なんとなく憂鬱な日々を送っていた気がする
つまらんこと
イライラしてもしょうがないよね
何だかなぁと思う事は続いたり
するもんだ。
分かっていてもポジティブになれないときもあーる。
でもやっぱり
イライラするのって
体に良くない
つまらないからって
つまらない顔したって
つまらないだけ笑
ただ単純につまんないだけとか
全くもってつまんない(しつこい)
前向きな人をみると
情けなくなる
前向きなことを一つでもすると
後ろ向きな事は気にならなくなってくる
大それた事しなくても
意外と気分は変わるもの
気にしてもまじでしょうがない◎
てか気にする事なんかなんもない笑
明日は大好きな理沙さんの送別会だぁ
お別れは寂しい
退社する人の卒業アルバムを作るのがいつのまにか私の仕事に。
一つ一つ思い返すと
本当に日々はあっという間
大切な気持ちを誰かに伝えることは
本当に大事だけど
きっかけが無いと
何もできないものだね
ここにしか無い大切な日々だったと
思って頂きたいです
八月も残りわずか!
はるかの誕生日あるし
あみの余興やべーし笑
あみの結婚式本当に楽しみ
あみ綺麗だろうな
夏が終わると毎年憂鬱になるけど
秋の空は好きだな
また夏が終わる
お店で
妖精発見




















