3chiiiのブログ -17ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

夏!
終る!



最近なんとなく憂鬱な日々を送っていた気がする




つまらんこと
イライラしてもしょうがないよね


何だかなぁと思う事は続いたり
するもんだ。


分かっていてもポジティブになれないときもあーる。



でもやっぱり
イライラするのって
体に良くない


つまらないからって
つまらない顔したって
つまらないだけ笑




ただ単純につまんないだけとか
全くもってつまんない(しつこい)



前向きな人をみると
情けなくなる


前向きなことを一つでもすると


後ろ向きな事は気にならなくなってくる


大それた事しなくても
意外と気分は変わるもの




気にしてもまじでしょうがない◎


てか気にする事なんかなんもない笑





明日は大好きな理沙さんの送別会だぁ

お別れは寂しい




退社する人の卒業アルバムを作るのがいつのまにか私の仕事に。



一つ一つ思い返すと
本当に日々はあっという間




大切な気持ちを誰かに伝えることは

本当に大事だけど
きっかけが無いと
何もできないものだね





ここにしか無い大切な日々だったと
思って頂きたいです






八月も残りわずか!



はるかの誕生日あるし

あみの余興やべーし笑

あみの結婚式本当に楽しみ
あみ綺麗だろうな









夏が終わると毎年憂鬱になるけど

秋の空は好きだな




また夏が終わる







お店で







妖精発見
photo:03





蘭島についたらいち早く来ていたはるかとゆうり



3chiiiのブログ




3chiiiのブログ




3chiiiのブログ




特大マトリョーシカもって喜ぶ母




ASM C のファンと言ってくれる
貴重で大切な存在☆


海にゆうりを漬ける
ちょっと眠たそう


3chiiiのブログ




3chiiiのブログ




始めての足だけ海





気持ちかったよね~







暑いのに一番乗りで来てくれて

1番最初にかけつけてくれてアクセサリーを買ってくれました!








まどかの写真取り忘れた!!



ありがとうね♪♪♪”




photo:06




昨日 

わが ASM×【C】 イベント参加してまいりました!









3chiiiのブログ


さらに yaito くんも コラボ!






3chiiiのブログ




3chiiiのブログ








3chiiiのブログ



3chiiiのブログ



ライブペイントも行いました



3chiiiのブログ




yaitoくんの作品



3chiiiのブログ







私 の作品

3chiiiのブログ


初出店 だけあっって

ハプニング多発しまくりました



満足のいく結果とは

程遠いですが


まだまだはじまったばかり




ただ

大切にしてくれる人に作品を買っていただく幸せを感じたし

雑貨は次なる収穫ができました!



開放感のある海で絵をかくのは本当に楽しかった!!


今度は事前に告知するのでみんなで遊びに来てね




関係者、協力してくださった方々 遊びに来てくれたみんな

ありがとうございます。



今後ともよろしくお願いたします!!




3chiiiのブログ

3chiiiのブログ








3chiiiのブログ







3chiiiのブログ

3chiiiのブログ

3chiiiのブログ