お嫁に行ったよ!
その模様を写真と共にどうぞ
チャペルから参加!
ワクワク
挙式中
こうじさんの小ネタで
緊張感を吹きとばされました。
あんなに笑いが起きるチャペルって良いですね!
ともみブーケGET
披露宴
登場シーン
階段、照明、シャボン玉、音楽
こうじさんの貴族っぷり、
そしてあみの爆発的かわいさで完璧な登場でした。
私の磨いた背中と顔

世界一かわいいあみ!!
あみ、マジで可愛い
ミニのドレス姿にみんな失神した
天使だ!と誰か叫んだ
はるかの手紙
みんな聞き入ってた
たぶん出立がギャルなのに
しっかり挨拶しておじさんたちびっくりしてた笑
余興は
ともみが歌い出しうまかった
私は音を外した
それを見てはるかは私を二度見した
そしてなおきゃんはステージから落ちた
みんな集まってきてくれて楽しかった
デザートブッフェ
なおみキャンドルサービス
あみ、一瞬一瞬キレイ
あみは人の身になって泣ける子って言ってた。本当にそうだね!
あみのお父さんとお母さんが
みんなの席をまわってきて
ひとりずつ、名前をきいては
そうそう、よく聞いてるよと
お母さんが言う
お父さんがあみの手紙の言葉を噛みしめる
父母は
自分たちよりも
子供たちのことを優先して
全てをかけて育ててくれる
本当に手紙には収まらないよね
素敵なメッセージだったよ
本当に愛情っていうのは
偉大だね。
本当にキラキラしてた!
幸せになることが1番の
親孝行だねぇ
てか、あみのパパがカッコよすぎる。
あの会場の中で一番かっこよくてガン見した。
でもなおきゃんのタイプは
モヒカンキン肉マン。
こちらを意識しながら指輪のアップの写真をとってるふたり
二次会
三次会
盛り上がりました
やだ
あぁ
心から
お幸せに。
2011.9.3
koji
ami
happy wedding













































