3chiiiのブログ -16ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

あみがついに、
お嫁に行ったよ!

その模様を写真と共にどうぞ





チャペルから参加!
ワクワク

photo:10



photo:09



挙式中
こうじさんの小ネタで
緊張感を吹きとばされました。

あんなに笑いが起きるチャペルって良いですね!



photo:02




ともみブーケGET
photo:04



photo:05



photo:06



披露宴

photo:11



photo:12




登場シーン
photo:07



階段、照明、シャボン玉、音楽
こうじさんの貴族っぷり、
そしてあみの爆発的かわいさで完璧な登場でした。

photo:15




3chiiiのブログ-未設定



私の磨いた背中と顔ドキドキ
photo:17


世界一かわいいあみ!!

photo:13



photo:14



photo:18



photo:22




あみ、マジで可愛い
ミニのドレス姿にみんな失神した
天使だ!と誰か叫んだ
photo:19



photo:20





はるかの手紙
photo:21




みんな聞き入ってた

たぶん出立がギャルなのに
しっかり挨拶しておじさんたちびっくりしてた笑

余興は
ともみが歌い出しうまかった
私は音を外した
それを見てはるかは私を二度見した
そしてなおきゃんはステージから落ちた


みんな集まってきてくれて楽しかった



デザートブッフェ
photo:27



photo:28




なおみキャンドルサービス

photo:26



photo:29

3chiiiのブログ-未設定








あみ、一瞬一瞬キレイ


あみは人の身になって泣ける子って言ってた。本当にそうだね!


あみのお父さんとお母さんが
みんなの席をまわってきて

ひとりずつ、名前をきいては
そうそう、よく聞いてるよと
お母さんが言う

お父さんがあみの手紙の言葉を噛みしめる


父母は
自分たちよりも
子供たちのことを優先して
全てをかけて育ててくれる


本当に手紙には収まらないよね

素敵なメッセージだったよ


本当に愛情っていうのは
偉大だね。






本当にキラキラしてた!
幸せになることが1番の
親孝行だねぇ



てか、あみのパパがカッコよすぎる。
あの会場の中で一番かっこよくてガン見した。

でもなおきゃんのタイプは
モヒカンキン肉マン。




photo:31





photo:32



こちらを意識しながら指輪のアップの写真をとってるふたり
photo:33



3chiiiのブログ-未設定






二次会
photo:35



三次会
photo:36


photo:37


photo:34


盛り上がりました


photo:38


やだ


photo:39



あぁ







心から
お幸せに。





2011.9.3

kojiドキドキami
happy wedding






会社の仲間が、旅立ちました
photo:05


photo:06



結婚おめでとうございます!
寂しいけど、本当におめでたい!

お幸せになってくださいクローバークローバーブーケ1


新婚生活は横浜市ですってラブラブ
トツギーノ

素敵な奥様になることでしょう。

ぜーたい遊びに行く!!














プリクラと言うものを撮りました。

む、ず、か、し、い


photo:04



目がまた変になる。こわい。












よし、

痩せよう!


photo:03





おめでたい事が二つ!

ひとつは

SGO会長
はるか先生の25回目の誕生日!

そして二つ目

あみの入籍記念日!

おめでとうございます~!!

素晴らしい日ですね~!





あみから入籍の報告メールがきて
興奮して返信したら

寺尾が
寺岡になってた。


さっそく間違えた。笑





はるかは組長さんのLIVEだったので
手稲で待ち伏せて誕生日パーティー♪♪♪”


最初は私だけの予定だったのに

まどか、
あみ、
こうじさんまで
あつまった!



人望が人を呼ぶ




目を離したら私のiPhoneで写真取りまくる主役


photo:01


photo:02




はるかニコニコしてる。
可愛い奴め
ドキドキドキドキドキドキ


まどかはアイドルだから
はちみつでて手洗うんだって

アイドルというかそれ、プーさんだよ

プーさんでもしないよたぶん笑

まどか、いい味だしてる。
おいしい存在





あみはこうじさんに厳しくて面白かったです。
二人のやりとりをもっと見たいです。





はるかのサプライズのチーズケーキを
隠してたんだけど
楽しくて
おケツでちょっとつぶしてしまったよソーリー




お家に帰れないので
はるかんちに
泊まらしてもらう予定だったんだけど、

帰ったら亮ちゃん(はるかの旦那)のお腹の上にゆうりが寝てて、


越智家族の中に
入って寝るのを
急にびびって帰りそうになった




けどこんなこと滅多にないし
図々しくも
ご好意で泊まらしてもらった。
ありがとでえす!



川の字でゆうりとはるかと寝た



めっちゃゆうり動いて

顔面を蹴られたり

ハッと目覚めたら
おしめが目の前にあって
ヒップアタックされたり



嬉しくてニヤニヤ



ゆうちゃん
たまにぐずって
はるかの上に乗っかったり
降りたりしてた。



まるっこいちっちゃい虫みたいにくっついてた。
めちゃんこ可愛い


間違って私の上にも乗ってきた


けっこう重い、あつい








幸せはずっしりしてるんだなぁ



泊まらしてもらってよかった!



はるかは

いつも一生懸命


言いたいことをハッキリ言う

でも色々深いとこまで考えてる

目立ちたがりでおしゃべり

意地っ張りで強がり


そんなはるかが、
甘えてきたら私は嬉しい



色々な考え方を
理解できるように努力してる

けして楽な道のりじゃないのに
笑って泣いて
今、笑ってるはるかはすごい




大切な存在だよ!



面と向かって言えないけど
いつもありがとうね!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07









とてもよい一日でした。

*・゜゚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⋆ฺ*⋆ฺ*…

はるか
あみ

本当におめでとう

*・゜゚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⋆ฺ*⋆ฺ*…