【ホンキ系×花見】お花見@鶴舞公園を開催しました♪ | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪



はじめまして。

この春からG-netでインターンをしております片岡です。
初めましての方も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!


今回は、先日4月5日に鶴舞公園で行われた「ホンキ系お花見」の報告をしたいと思います。


年度が替わり、2013年度初めてのさんちゃイベントは、「ホンキ系お花見」。

さんちゃには雨男、雨女がいるようで、イベント時にはよく雨で中止・・・なんてこともあるのですが、今回は快晴の中、花見をすることができました♪
花金ということで、鶴舞公園は多くのお花見客でにぎわっておりました。


$3charge★活動ブログ 



【お花見日和】
とってもお花見を楽しんでしまいました♪
インターンOB・OGを中心として始まりましたが、
嬉しいことに、「友達に誘われてきました」といった学生さんの姿もありました。



最初ははじめましてでぎこちなかった間柄の方たちも、も、みんなで飲んで、食べている間に、だんだんオープンになっていき、本音で語りあっている。
そんな姿が見られて、とっても嬉しかったです。

$3charge★活動ブログ 


続々と参加者は増えていき、夜には、社会人の方の参加者も増え、学生と共に今年の抱負を語りあいながら、話に花を咲かせていました!!


皆で語り合ったこの時間は、2013年度の良いスタートを切る良いきっかけになったのではないでしょうか。
とっても楽しいお花見でした。
今後もこんな風に、ゆるいイベントも開催していきますので、ぜひ気軽に参加してみてください♪


そして!次回はさんちゃ新歓BBQを開催します。
4月29日(月)@大高緑地公園

詳細はFacebookイベントページにて、ご覧ください(^^♪
http://goo.gl/fu3mL

チーム対抗のゲームなど、いろいろ企画中です!
ぜひご参加ください!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今後もイベントの報告など、随時していきます。