フェアTODOリスト作成(10/23) | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

みなさん、こんにちは!


実行委員長の谷ですドラえもん合格






岐阜フェアまで1カ月を切りました!


名古屋フェアまで約1カ月です!








フェアの企画運営も少しずつ進んでいます。








G-netインターン生、


長期インターンOBOG生


を、企画運営コアメンバーとして、


さんちゃメンバーも一緒に頑張ってくれている訳ですが…




こんなにも一緒に取り組んでくれる仲間を考えるだけで


涙もろいタニは泣けてきそうになります泣涙笑)






そんな感じで、10月23日はお休みなのにも関わらず、


G-net事務所に皆で作業をしよう!と言う事で集まりました。






皆で集まって作業をすれば、


元気!やる気!120倍!!




(すみません、名前は今勝手に作りました…ばいちゃんガクリ(黒背景用)笑)










そこで、タニはインターン同期である松尾ちゃんと一緒に


岐阜フェアまでやらなくてはいけない事リスト




ズバリ!=TODOリスト




なるものを作成したのでご紹介いたします。


写真はこんな感じ。






3charge★活動ブログ 





G-netの事務所内のさんちゃデスクに行くと


コイツがでっかくでーーーん!と存在感を示してくれています。








先日の毎週月曜日に行われる、フェアコアMTGでは、


未決定部分の担当者とネクストステップor期限決めもしました。


これでサクサクッと進んで行くといいですねぇ~♪アップ






私はこれを1つずつ消すのを


楽しみに生きていこうと思いますにへ笑)










それでは、今回はここまで。


またをお楽しみに~














By たに