ホンキ系インターンシップフェアのご紹介 その2 | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

鶴見です晴れ





さてさて早速


引き続き、前回のフェアの紹介をしていきたいと思います(・∀・)



ここからが本番ですよ~キラキラ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


14:20 企業紹介


3charge★活動ブログ -企業紹介
インターン受け入れ企業の社長さんからの企業紹介です!


すごそうなオーラの社長さんがたくさん・・・

どの社長さんの話を聞こうか迷っちゃいます見猿ビックリ


前回はな・ん・と!!!!

10人以上の社長さんにお越し頂きました☆


簡単な企業紹介を聞いたあと、

自分で話を聞きたい社長さんを選んで、

30分×4回の座談会に参加しますφ(.. )




14:30 座談会


3charge★活動ブログ -座談会3
こんな感じで、みんなで社長さんのお話を聞きます。


もうちょっと近寄ってみると・・・
3charge★活動ブログ -座談会1
こーんなに近くで、社長さんのお話が聞けちゃうんですっ赤ばらありがちなキラキラ




17:00 振り返り


3charge★活動ブログ -振り返り

今日1日フェアに参加して、"インターンやりたい~!!!!"

っていう思いがふつふつと沸いてきましたやかん


でも、勉強とかバイトとか・・・できないかも(ノ_・。)


そんな人にも

G-netは様々な道を提示してくれちゃいます♪

安心してくださいっ




17:40 キャリア面談&交流会


3charge★活動ブログ -キャリア面談

キャリア面談が行われ、空いている人が交流会に参加します。


3charge★活動ブログ 


ちなみに交流会はこんな感じ↑


フェアに参加して、刺激されました(・∀・)/


・・・で終わらないのがG-netなのです



フェアに参加した上でこれからどうしていくのか、を

G-netの方に相談する機会が設けられています

ひとりではなかなか前に進めないあなたでも、

誰かに背中を押してもらえば、できるような気がしませんか?




3charge★活動ブログ 



社長代表の方からのアツい励ましの締めのお言葉があり、

最後に待っているのは・・・懇親会です☆★



3charge★活動ブログ 


実はここが、社長さんのお話が一番聞ける穴場だったりして( ´艸`)

社長さんだけではなく、インターンOB・OGのお話も

聞けちゃうんですよね、これが!!






そんなこんなで、ホンキ系インターンシップ2010夏のご紹介は終了です。


いかがですか?

ちょっとでも行きたくなったら、ぜひぜひ申し込みフォームへGO!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


岐阜フェア
http://my.formman.com/form/pc/SBI749yMBRvJfutH/
 

名古屋フェア
http://my.formman.com/form/pc/J2pPakZ0mWkksy4H/