モテるの基本は、まずココから‼️ | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

モテるの基本は、まずココから‼️
 
 
ネコ型人間養成講座Relationship編
おひさま☀の
3回目の講座をやりました❤
 


今回は
 
04『会話の5本柱』と
05『空気合わせ』を、
お話させていただきました🤤
 
 
04『会話の5本柱』は、
聴き力と受け取り力と承認力のお話。
 
05『空気合わせ』は、
誰もが自然にできているのだけど、
 
でも、
 
仲良くなりたい人との
コミニュケーションでは
使えていないよね。
 
ってお話をでした😊
 
 
モテるの基本は、まずココから。
 
モテる=人から好かれる=ファンを作る
って考えると、
 
モテる力=人間力=集客力
 
なのかもしれないですね😆
 
 
 
 
ネコ型人間養成講座に
興味を持ってもらえましたら
こちらから公式LINEにご登録ください🥺
 
公式 LINE では
ネコ型人間養成講座の体験会的な動画を
無料で配信しています。
 
 
👆ぜってぇ友達になってくれよな😎
 
 
 
☆イベントページ
 
第10回!チキチキモテる読書会
〜イマイチな自分に自信を与える〜
 
4/12(火)PM8:00~