G7じゃなくても戦争は止められる | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

G7じゃなくても、何者でもなくても、
スマホがあれば戦争は止められる。

アイス・バケツ・チャレンジってご存知ですか?

筋萎縮性側索硬化症(ALS)の研究を支援するため、
バケツに入った氷水を頭からかぶるって動画が
拡散されていました。

それと同じで、
好きなお花を持って「世界に平和を」っていう
メッセージ動画を拡散してみませんか?

このチャレンジが世界に広まれば、
戦車の中から動画を発信するロシア兵も
きっと現れると思います。

G7じゃなくても、何者でもなくても、
スマホがあれば戦争は止められる。

以下の文面をコピーして、
自分の動画をアップするだけです❣️


【peace for the world】

『世界に平和を』
世界中にリレーしましょう✨
好きなお花を持って🌼

平和な願いの輪を全人類に広げて、世界から争いがなくなるように

そのまま文面をコピーして自分の動画と共にアップ。平和を願う人をタグ付けをしてバトンを渡しましょう。

#世界に平和を
#戦争がない世の中