新しい自分を見つけてもらおう❣️ | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

新しい自分を見つけてもらおう❣️

ネコ型人間養成講座Myself編
スターさんの
2回目の講座をやりました😊


Myself編の2回目は、
03『日常は変えられる』と、
04『セルフイメージ・自信の作り方』
の、お話をさせていただきました😋

途中で感想を聞いてるときに、
「あれ?台本渡したっけ?」って思うくらい
ナイスなコメントをいただけて、
スムーズに進めることができました😆

04『セルフイメージ・自信の作り方』では、
試着体験やメイク体験などの「承認体験」を
オススメしておりまして、

これをやると、
新たな自分の魅力を発見できて、
めっちゃ褒められて、自分に自信がつく。

なので、
イマイチ自分に自信がない方などに
めちゃくちゃオススメだったりします❤

セルフイメージとか自信ってのは、
自分の力だけで高めよう、
身に付けようとしても、
なかなか難しかったりします。

そんな時にオススメなのが『承認体験』。

新しい自分を見つけてもらう承認体験で
セルフイメージ爆上げしちゃいましょ😆

ネコ型人間養成講座に
興味を持ってもらえましたら
こちらをご覧くださいませ🥺
 
 
公式 LINE では
ネコ型人間養成講座の体験会的な動画を
無料で配信しています。
 
 
👆ぜってぇ友達になってくれよな😎

動画講座もあるですよ👍