自分の可能性に蓋をしているのは自分自身‼️ | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

自分の可能性に蓋をしているのは自分自身‼️

ネコ型人間養成講座Myself編
ゆきちゃんの
2回目の講座をやりました❤


2回目の今回は
03『日常は変えられる』と
04『セルフイメージ・自信の作り方』

日常を変えるために、
自分の周りにいるステキな人を
いっぱい見つけよう‼️

ってお話と、

自分を好きになると、
自分のことを好きと思ってくれる人が
周りに集まってくるよ❣️

ってお話をさせていただきました😋

今の自分は、
プラスゾーンから世界を見ているのか?
マイナスゾーンから見ているのか?

そして、

プラスゾーンから世界を見たとき、
世界の明るさや優しさ、温かさが
見えてくると思います。

そうなった時、

自分の可能性に蓋をしていたのは自分自身で、

世界はもっとアナタの可能性や魅力を
認めてくれていることに
気が付けると思いますので、

ぜひそこに、
身を委ねてみたらいいんじゃないかなぁ
と、僕は思います。

そのためにやることは、
アナタを褒めてくれる環境に身を委ね、
素直に受け止めることだと思います😉

最後にゆきちゃんから
ドンファンの講座で
自己肯定感上がりそうだと言われ、

嬉しさのあまり
クネクネしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

ネコ型人間養成講座に
興味を持ってもらえましたら
こちらをご覧くださいませ🥺
 
 
公式 LINE では
ネコ型人間養成講座の体験会的な動画を
無料で配信しています。
 


 
👆ぜってぇ友達になってくれよな😎