とっても大切な起業の話 | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

私なんかにできるのかな?

自分に何ができるんだろう?

誰かに聞きたいけれど、
相談できる相手がいない、、、

副業したい、起業したい、
何かをはじめたいのだけど
どうしたらいいのかわからない。

そんな時にオススメな本が、

起業のためのファーストドリル
『うまくいく女性起業家だけが
知っていること』

著者は叶理恵さんです😊

https://onl.la/2k42vMP

この本はドリル形式になっていて、
読みながらワークシートを埋めていくだけで
起業への道筋が見えてくるというスグレモノ!

その叶理恵さんのオンライン講演会
『とっても大切な起業の話』が
本よりも安い800円で聞けちゃいます😍

4/6(水)13:00~14:00
 


当日都合が悪くても、
4月末までアーカイブ動画が見れちゃいます❣️

先に本を買って予習するもよし。
前情報なしでワクワクしながら聞くもよし。
ただただファンだから顔が見たい‼️
ってのもアリだと思います😆

そんなお得すぎる叶理恵さん講演会の
クラウドファンディングが
あと少しで締め切りです😳


何かはじめたいけど、
何からはじめたらいいのか分からないのなら、

まずは
叶理恵さんの話を聞く
って一歩を踏み出すのはいかがでしょうか?