自称「頸椎椎間板ヘルニア」の最近 | 茶々丸の日常

茶々丸の日常

ブログの説明を入力します。

1か月前、ふとしたはずみにビリッとなって
どうやら首を痛めた茶々丸ですショック!

これは「頸椎椎間板ヘルニア」に違いない!
ちゃんと医師に診てもらったわけではないのであくまで「自称」なんですが‥(^_^;)

受傷から2週間を超えたあたりからジンジン押し寄せるような腕の痛みが軽くなり「ゴロ寝療法」の頻度も日に日に減少。
1か月たった今は、時々左腕に軽い痛みや重だるさを感じる位までに回復しました \(^o^)/

今回の痛み
すべて日本脊髄外科学会の説明通りニコニコ

鎮痛剤もろくに効かない痛みだったので、ゴロ寝療法を発見できて幸運でした四つ葉のクローバー

まあ、疲れた午後のゴロ寝というのは
痛みがなくても非常に気持ちいいですよね

人類二足歩行進化の後遺症でしょうか心だよ