効果は「口」「気持ち」そして「筋肉」の順で | 茶々丸の日常

茶々丸の日常

ブログの説明を入力します。

「もう杖なんか使わん!」

ええ~~?
今にも転げそうなヨタヨタ歩行だったのに?

「脚も普通に戻ったかもしれん!」

戻ったかもしれんって そんなバカな‥
リハビリ通院2日目でこのセリフ(^_^;)
一日や二日の筋トレで そんな魔法みたいに元の状態に変身するかいな(*´Д`)=з けっこう横着だなあ 茶々丸母


「動かした後は足が軽くなって 体が気持ちいいんだよ。前(5年ほど前)膝のリハビリやってた頃に一緒だった~さんと今回もまた出会った!」
筋トレをする母の顔は晴れ晴れしていますニコニコ


足は「第2の心臓』とも言います
通院によって受ける多方面からの刺激に、血のめぐりも脳も活性化してるのかもですね

受診前までのふさぎ込んだ表情を思うと
この足のリハビリ
母にとてもいい影響があるみたい


最近は歩くときに大きく一歩が前に踏み出せるようになり歩幅が大きくなってきました。歩くスピードも年末に比べたら雲泥の差です。見ていて安定感があります。シルバーカー購入もリハビリと並行して検討中だったのですが、この分だと、どうやらまだ母自身の力だけで歩けそうです。ホッ

心も体も口もリハビリしてよみがえる茶々丸母
現在リハビリ通院3週間目に入っています(*^_^*)