ダークホースは密かに | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

勝たねばならない試合。
 
落とした訳じゃないけれど、目指す自動昇格圏との勝ち点は10。
早くも現在7ポイントもの差がついている。
 
しかしまだ追いつけない差ではない。
 
そのことをポジティブに捉えていこう。
ド派手な大量得点で勝つ試合はない。
立て続けにクリーンシートを達成してもいない。
現在11位。静かに中段で息を潜めている。
 
勝負どころでのスパート、そのためにチカラを蓄えている。そう捉えたい。
 
でも…
 
もうそろそろ昇格戦線に踏みとどまるために、まずは1勝を掴んでおこう。
 
ダークホースは密かに、人知れず大波乱を狙ってる…
 
…内緒やで。
 
 
 
目立ちすぎるのはちと困るが(笑)、カッコ良く初勝利を掴んでほしいのでカッコ良い曲をチョイス。
 
いやぁ…カッコ良すぎる演奏やでほんま~
 

 

 
 
4戦で無敗は5クラブ、1敗が8クラブ。
無傷でも土にまみれても、まだまだ混戦J3。
讃岐は未勝利組で最も高い順位につけている。
何と11位。まだ1つ2つ勝つだけで、あるいは負けるだけで順位は大きく上下する。戦力に大した差はない。
 
綺麗だって 汚れてたって 
皮をめくれば同じで
 

 

 

 

前節の試合後、ヒーローインタビューに現れた新10番にインタビューの失礼極まりない質問が飛ぶ。
 
「勝利の要因は?」
 
ほんの一瞬、サッと顔色が変わる。
さすがにすぐに気を取り直して
 
「勝ってないです。」
 
とだけ訂正。大人の対応を見せたが、ほんの一瞬醸し出した苛立ち。やっぱり勝利を渇望している。
 
隠したって 顔に出てるよ 
私の方が嘘つくのが上手ね
 

 

 
 
思い起こせば前回の対戦。
移籍初ゴールを決めた試合後、このクラブに賭ける想いをコメントに垣間見た。
讃岐サポなら知ってるはず。
他のサポには…内緒やで。
 
ここで聞いた話は top secret 
他言無用 wo wo wo

 

 

 
 
覚悟の強さなら、この漢も負けないくらい持っているはず。ライバル押し寄せるなか、スタメンを奪い返せるか?
 
強い覚悟が持てたなら 耳元で
 

 

 
 
強い讃岐を仕上げてる最中。
信じて待とう。
これから強くなること…これも内緒やで。
 
Don't you tell...Don't you tell 
a secret?
Don't you tell...Don't you tell... 
Yeah!!
Don't you tell...Don't you tell 
a secret? 
約束できるかい?
 

 

 
 
前節も獲れなかったJ初ゴール。
悔しかったのだろう。
試合後に何やら会話する。
 
今季こそ戦力に。
今季こそ次代のエースの第一歩を。
静かに静かに燃えている…
 
誰にだって 一つ二つや 
隠していたい秘め事
視線だって 癖になるんだ 
気づいてないとでも思っているのかな
 

 

 

 

そろそろ未出場組の登場もあるだろう。
前節は2人の戦士がピッチに立った。
 
次は誰が出てくる?
 
もういいかい? まーだだよ
もういいかい? もういいよ
 
そんなワクワクでも楽しませてほしい。
 
もういいかい? まーだだよ 
もういいかい? もういいよ
そんな駆け引きも
もうちょっと もうちょっと 
楽しませて
 

 

 

 

 

J通算11試合で7つのゴールに絡んでる。

これも内緒やで。

 

ただ、前節はゴールに絡めず。

きっとゴール奪取へ燃えに燃えている。

 
Don't you tell...Don't you tell 
a secret?
Don't you tell...Don't you tell... 
Yeah!!
Don't you tell...Don't you tell 
a secret? You're OK?
 

 

 
 
ついに現れた「師弟タッグ」。
まるで吸い寄せられるように。
 
名コンビ復活がJ3侵略の狼煙!
 
いつか
点と点が線になったように 

 

 

何度だって何度だってきっと
 
 
二人は求め合うことになるでしょう
円と円が重なった中心 
 

 

 

 

選手も我らも横並び。
一緒になって闘おう。
覚悟を決めてさぁ行こう。
 
いつだってそこで会えるよ 
唇に指あててみた
指切りしたなら戻れないよ 今更 So
 

 

 
 
強い讃岐をこっそり見せて勝ちましょう(笑)。
今節の勝手にテーマ曲はこちら。
 
BAND-MAIDで「Don't you tell me」です。
どゔぞ。
 
 

 

 

 
 

※読みやすさを考慮して、選手名は敬称略としました。ご了承ください。 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村