かまたまダービー:3R | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

本日も「かまたまダービー」。それでは3Rを見ていきましょー。

 

 

ルーキーの最多出場は誰? 

 

第3Rでは6人加入したルーキーのなかで最も出場試合数の多い選手が誰かを予想してもらいます。試合時間ではなく、試合数。これならスタメンで定着しなくても1位になる可能性があります。

 

ちなみに過去4年の最多出場は…

 

2019年は中村亮選手の18試合。新人ながら4得点をマークしました。

 

image

 

 

 

2020年は岩本和希選手の33試合。J3のボール奪取王にもなりました。

この33試合はJ2時代に武田有祐が記録した33試合と並んでクラブ記録です。

 

image

 

 

 

2021年は後藤卓磨選手の15試合でした。主にインサイドハーフでの起用でしたが、センターフォワードも務めました。

 

image

 

 

 

2022年は内田瑞己選手の25試合。4バックになってスタメンに定着。ここでの活躍が認められたのか今季はJ2町田でプレーすることになりました。

 

image

 

さて、出走表です!

 

 

 

 

設問:このなかで最も試合に出場するのは誰?1名指名してください。

 

【短評】

 

本命は岩岸宗志選手を指名。関西大学リーグで9得点を挙げたストライカー。

 

これに対抗するはスピードが武器の高橋尚紀選手。

 

吉田源太郎選手は昨季、強化指定選手として14試合に出場しました。

 

竹村俊二選手は守備固めに起用されそう。

 

成長著しい松原快晟選手は高橋拓也選手の牙城にどれだけ迫れるか。

 

鳥飼椋平選手はキレのある抜け出しで出場機会増を狙う。

 

【あたしの予想】

 

⑥岩岸宗志選手

 

ここもあたしは岩岸選手で推してみます!

 

都合で本日はここまで。明日は3R紹介しますかねぇ。

 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村