まだまだ夢見ていきましょー! | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

確かに首位は強かった。

でも内心、

(こんなはずじゃなかった。こんなもんでもないだろ?なあ?) 
 
そんな想いが強かった。頭の中が整理できない。

ただ現実はとっ散らかった状態で、我々の前に転がっていた。

3試合連続無得点。

3試合勝ちなし。

4発被弾の大敗。

得点の"貯金"は底を尽きようとしている。
そして失点は10試合で14失点。
いつものJ3の沈殿物に淀んでしまう数字を示した。

次の対戦は対戦成績5連敗中の相手。


そんな讃岐に檄が飛んだ。



チームの、いやこのクラブの精神的支柱が発した言葉。


「俺達はできる。必ず変われる!!」


選手たちのアンサーは一択だろう。


「オレはやってやる。必ず変えてみせる!!」


変わるために、夢見るために、天敵を討ち果たせ!


まだまだ夢見ていこう!!


 

 

 



「まあ、こんなもんじゃない?」


「また負けたのか」


「まーコロナで大変だったんでしょ?」


諦めたとも同情とも取れる言葉がチラつく。


そんな声を、成績を、未来を"覆す"ためにこの蒼いユニフォームを着てるんだよね?



 
夢と孤独がひしめく街で
当たり前なんて言葉は捨てて



脳は意外と単純にできてる。


前向きな言葉を繋ぎ


成功をイメージして


成功した記憶を蘇らせ


そうしていけばポジティブになれる。

未来を変える覚悟を持って、躍るように切り拓け!



 
踊る Heartbeat だけ信じて探し出せ
 
image
 

"釜玉殿の31人"がお届けする唯一無二の物語。
地獄の底から駆け上がる、その名も

逆・逆落とし!



世界にたった一つのストーリー
 
image
 


うまくいかない日々もある。
コロナを恨んでも意味はない。
他人にぶつけても解決しない。
ただ己がチームにやれる手札を増やすのみ。
その手札で闇夜を切り裂け!



出口のない道に迷っても
終わらない夜はどこにもないさ
 
image
 


勝負は時の運だから、どうなるかなんてわからないけれど、このリーグでしっかり対等に闘えるチームになりつつある感触はあるだろう。

そいつを少しずつ、でも確実に"当たり前"へと手繰り寄せよう。

そのために奇跡を起こす闘い!



無限の衝動が 奇跡たぐり寄せ
見えない心の壁 きっと飛び越えられる
 
image
 
image
 
image
 


後一歩速く、そして後一歩高く跳べ。

「オレで勝つ!」

その勇気と決心が世界を動かす。
見せてくれ、新しい世界を………!!



勇気を出して一歩前に踏み出せば
明日は変えられる





プレーは観るものの魂を焦がすほど熱く。

心は相手を仕留めるために冷徹なほど平常心で。


蒼き炎を滾らせて…



 
迷いなき本能で 暗闇を突っ走れ
限界に近づけば 光が見えるから
 
image
 
後に続く者たちのために道を切り拓く。

そして成り上がる。
個人としても、チームとしても。

その夢を、輝かせるのは自分次第。



君の夢は今も輝いているかい
 
image
 


プロとして刻む結果の「第一歩」は、もうすぐそこまできている。

倦まず弛まず高みを目指せ!



あの日の太陽のように
あきらめずにその手を伸ばせば
 
image
 


変わろう!

変えよう!!


 
未来は変えられる…
 
image
 
 
天敵相手の11節。
逆転Vの野望を砕け。
対戦成績5連敗の高き高き"踏み台"。

飛びごたえあると思うよぉー!

まだ夢見たい今節の勝手にテーマ曲は布袋寅泰の「Still Dreamin'」です。

もう一回………って、あれ?曲が変わった(笑)。
カンペキじゃなくたって、素晴らしい夢は見せることができるんだよねぇ〜。

夢見るサポに贈りまーす!
ボーナストラック???


 

 



↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村