第19節のRising麺 | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

前節・八戸戦のRising麺に指名したのはこの選手でした。

 

 

 

FW 13 重松健太郎選手

 

image

 

ご存知の通り完封負けですので、正解ではありませんけど、前線で身体を張ってタメを創って攻撃に厚みを持たせてくれてました。

 

小山聖也選手とのコンビは、高さが足りなくなるという弱点こそありますが、面白い組み合わせになりそう。可能性を示してくれました。

 

小山聖也選手は前半で退いてしまいましたが、小山&重松コンビでもう少し観たかったなーというのが正直な感想でした。

 

そして残念ながら重松クン自身も60分に退いてしまいました。61分まで引っ張ってくれてたら、きっとゴールを獲ってたと思っておきます(笑)。

 

 

 

では今節、チームを勝利へと導いてくれる活躍を期待できる選手、「Rising麺」を発表します。

 

 

 

今節なこの選手です!

 

 

 

 

 

 

image

 

GK 1 高橋拓也選手

 

 

 

カマ7第1位の高橋拓也選手を指名します。

よって、今節はクリーンシートでお願いしますよぉー!

 

 

 

DAZNの視聴では確認しづらかったと思うんですが、かなり具体的なコーチングで周りの選手を操って讃岐の守備強度を上げてくれていました。

 

こと前節の八戸戦に限って言えば、現役時代のシミケン以上に素晴らしいコーチングだったと思います。

 

あのコーチングなら讃岐の守備は安定してくるんじゃないかと期待しています。

 

前節も1点獲られたといっても、あのゴールはオフサイドの見逃しだったと思いますし、あまり気に病むものではないでしょう。

 

修正点があるとするならば、あの時間帯はPAへの侵入が多かった。

その部分を修正してもらいたいですね。

 

 

 

相手は前々節には首位・富山を撃破しています。

 

好調なチームですが、ポジティブに取り組めば道は拓けると思います。

 

 

 
↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!
 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村