その手で | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

明日は「闘う学習発表会」。

 
ここまで散々苦労した。
 
ここまで何度も俯いた。

それでも気づけば力強さも身についてきた。
 
 
自信なんて元々、標準装備じゃない
失敗重ねて泣きじゃくる度に
一個一個みつけられるものだから!
 
 
 

  

15戦してたった1勝?
気にせずここから巻き返そう。
 
 
 
限界だって思うなって
めんどくさいモン置いといて
もう一度自分にチャンスあげてよ!
 
 
 

 
 
思うような得点を挙げられていない。
人知れず悔しい想いを隠して踏ん張る。
 
でもみんなわかってる。
 
君のその頑張りが讃岐を支えていることを。
必ず爆発の時はやってくる。
引き続き闘ってほしい。
頼んだぞ…!
 
 
 
いつだって君のその手は
いつでも世界を変えれるよ
続けていくことやめちゃダメだって
こんなモンじゃないだろ?
ススメ!
 
 
 
 
 
 
今節から手拍子ができる。
 
讃岐のルーキーズたちはこれまでどう感じていただろう。
応援されている感じはあったのだろうか。
 
まだまだ足りないとは思うけど、それでも少しでも背中を押せる!



いつだって君のその手は
いつでも世界を変えれるよ



 
J3の底でもがき苦しむチームには、地元民でさえ関心は失せている。
馬鹿にする者もいるだろう。
 
でもそんなものは気にする必要なんてない。
 
会場に行ける方は全力で楽しんでほしい!

その手で世界を変えてほしい!


 
誰かに反対されたって
誰かに嘲笑われたって
それはその人のエゴでしかないんだし


 
ALL FOR SANUKIで一丸となって今季初のホーム戦初勝利を!
 
メッセージを込めた手拍子に乗ってルーキーズよ、己のストロングを見せつけろ!
 
 
 
夢は守ってちゃ掴めない
怖がらずにぶつかってみろ
きっと答えはついてくるよ
 
 
 
 
 

 
 
報われないその努力は
「壁」を「扉」に変えるから
怖がらずにさぁノックして
It will be OK
Let's go その先へ!

 
 
気づけばもう前半最後のホーム戦。
最幸のセレブレーションを見せてくれ!
 
さぁ変えてくれ!反撃やで!!
 
 
 
今節のテーマ曲はこちらでいきます。
 
BLUE ENCOUNTで「hands」です。どうぞ。
 

 

 



↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!
 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村