2連敗。 | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

朝も早よから録画したサッカーのコンフェデレーションズカップを観戦。

しかしブラジルは強いねー。
日本は正直、何もさせてもらえなかった感じでしたねぇ。ここまでとは思ってなかったんで、ちょっとショッキングな結末でした。


昼からは今年初めて こちらへ行ってきました!




誰も知らないと思いますが、実はカマタマーレ讃岐、現在JFLで首位につけてるんです!

ところが今日の相手はゼルビア町田。去年までJ2にいたチーム。しかも未だに町田には勝ったことがないんです。

何とか勝ってもらいたかったんですが、惜敗。本日は観戦2連敗だ(苦笑)。

PKを獲得した時は同点かと思ったんですが…。

まぁ、PKを外したのは今年移籍してきた木島選手。
これは痛かったが、この人が原動力となってチームは首位を走ってるので責められません。その後も挽回しようと走り回ってくれたのですが、統率のとれた町田守備陣を崩せませんでした。

ただ、まだ勝ち点で並ばれましたが首位!
こうなったら月末も応援に行かねば(笑)。

この方も来場されるみたいだし(笑)。




つづく



Android携帯からの投稿