1勝1敗。 | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

この土日は なかなかの強行軍。

土曜は朝から会社でソフトボール。
なんだかんだで10年くらいやってなかったんで体が動くか心配でしたが(笑)、結構打てたし、結構守れました。…まぁ守備はファーストでしたけどねーにひひ

4チームのトーナメントで、とりあえず初戦に勝って、「決勝戦」で敗れました。
いやぁ、久々のソフト、おもろかった!


その後、バーベキューが終了したのを見計らってたかのような大雨(笑)。
びしゃびしゃのドロドロになって下宿に戻り、でシャワー浴びて一路四国を目指しました。


つづく




Android携帯からの投稿