ドラマのせりふで言いたい放題【
「君の役割は信じる事だ」-ハーシェルお読み頂きありがとうございます。このブログを初めて思考錯誤が続き、書きたい事は山のようにある。ドラマ感想。日常のちょっとした感想。もう少しで形が出来上がるような気もしていますが。まとまりつかないブログですがお付き合い頂けたらすごく嬉しいです。「ウォーキングデッド」どいうゾンビドラマは生き残った仲間が、様々な困難を乗り越えていくサバイバルストーリーです。さて、今日のせりふですが「君の役割は信じる事だ」ですメインのキャラクターのグレンは(写真の彼)マギーという愛する女性とも出合い、仲間を守る強さもあり、本当に魅力的なキャラクターです。彼が体調不良になった時いつもみんなのメンタルを支えるハーシェルがこの言葉をグレンに言います。私もこのコロナ禍で家族の中では出来る範囲で①おいしい食事を作る。②家族が快適に過ごせるように家を整える。でも一番気をつけている事は平らな気持ちで笑顔を家族にむける。これが今、私の担った役割だと思っています。明日の明るく頑張ります。