​ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

 


早速行方不明な片付かない部屋の住人つばめです、おはようございます。
腕時計だってブログに書いてたら出てきたから、ティファニーもまた出てこいっ!
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
そんな失くしものの多い人生を歩んでおきながら危険発言ですが。
 
指輪が気になる。
 
カルティエのトリニティへの憧れは前に書いてた通りですし。
そもそも光り物大好き。
 
若い頃は指輪って恋人から貰うものって思ってて、ネックレスの方が欲しかったのですが(意外と乙女の発想)。
指輪の方が視界に入るじゃん!ということにみなさまのブログで今更気がつきました。
 
ワタクシ、アラフォー(詳細な年齢は非公開)
 
つばめママ30代だとするとこれからくるジャストフォー。
40代だとすると何もしてなかったジャストフォー。
 
自分への記念として、購入しても良いのでは・・・?
(要は理由を作りたいだけ説)
 
というわけで。
今年480万貯蓄達成したら検討したいと思いました!
(なお、1,2月は赤字で経過しております)
 
予算は収入から支出・貯蓄を差し引いたものとして。
 
予算が確保できなかったら、ステンレス爆笑
この場合、パチニティにすると本物が買えない人感が出てしまいそうなので、細いリングを3本買って重ね付けしようかな〜。
お値段控えめにするなら、私的特別感追加として、子供の誕生日は必須。
お値段かわいいパチニティ。
予算が確保できたら・・・。
本物トリニティとか。
1,2月赤字で、福井旅行行きたいと言いながら、どこから30万湧いて出てくるのだろう。



 
エタニティでキラキラとか。
え、カルティエと比べちゃうと値段かわいい(←比較がおかしい説)
 
あとさー、ほっそいエタニティ3本とかもありかなって。
どこかで小指に重ねづけしてる画像もあったし。
×3でもトリニティ1個よりお手頃価格(比較の対象がおかしい説)
これも内側に刻印できるって。
 
 
まあ。結局何も買わない可能性もあるけど(これだけ書いておいてあるんかい)。
今はキラキラの商品ページを眺めているだけでも楽しいのでした。
(年度末やら1号入塾による現実逃避という説もあります)
 
 
 
下にも大きくお任せ広告。