ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

全記事の続きになりますが

乗り物は交通系カードがないと

ものすごく面倒くさく感じますねぇ😅


ミニ財布にしてから

小銭はそう入らないし

バス内での両替は面倒で

お札もよく戻ってくるので


交通系カードを落としてから

小銭入れがあった方がいいなと

こちらを購入


二日以内の発送だそう


普段財布は持たないけど

今回みたいなことがあると

小銭があればバス代は支払えるし


そして、定期入れ

こちらは午前中の注文で当日発送


今度はリュックにつけておく・笑

どちらも今日、明日中に届きそうです



身体の状態が良くなったわけでも

カラ元気でもないんやけど

昨日のような絶不調になっても

まだ死ぬ気がしない・笑

わからんことやと常に思ってるから

そう信じてるわけではないけども


ただ

ものすごーく

怪しい言い方をすると


絶不調になるといつも

耳元でなのか、脳内でなのか

囁き女将のような音量で

古いニュースやけど覚えてはります?



「あなたはだいじょうぶ」



という声が聞こえる



 凝視



自分で言ってるんか?


それとも


朦朧の域に入ってるんやろか?



爆笑


 
ーーー


いつも他府県から
ご来店下さるお客さまから
差し入れをいただきました♡


丸ごとシャインマスカットが

トッピングしてある

オシャレなパンナコッタ

美しい〜

 

人気商品なのかな?開店時間を狙って
買っていただいたようです
甘さ控えめでとてもおいかったです


こちらは第一章で
病院に行く前の私の癌を
触診して下さったお客さまから
いただきました♡



本物志向のお客さまも飲まれてる
おいしい甘酒です

皆さまいつも本当に
ありがとうございます♡

今日も楽しんでお過ごし下さい



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ