ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日はランチに

行列のできるラーメン店

麺屋 さん田へ


いつも行列ができているのを

見てたけど

昨日は並ばれてなかったので

行ってみた


カウンター10席だけやし

テレビ放送とか入ったら

そりゃ行列できるわな〜


ここのお店はつけ麺がウリ

でもオーナーはつけ麺嫌いなので

ラーメンを注文


私はつけ麺の小を




太麺でモチモチ
弾力があってツルンとしてて
小麦の香りがいい

濃厚に見えるドロドロ系の
つけ汁は、見た目ほどではなく
スッキリと食べられる
味は和よりかな

そして
この一見こんにゃくのような
シナチクが絶品

こんな分厚いのに
ものすごく柔らかく炊けてることに驚き
味付けがまたちょうどいい
これだけ買って帰りたいくらい・笑

鶏ハムも柔らかく
いい塩梅の塩加減でした

小でも私は多いと感じるぐらいの
ボリュームやし
そらこんだけ若い子来るわなぁと
そして、ほぼ男性客

カレーのいい香りもしてたので
また空いてそうな時に
食べに行こ♡

買い物と用事を済ませて
帰りはオヤツに
ドライブスルーで月見パイ

運良く出来たて熱々だったので
おいしかった♪


調子に乗って食べすぎると
この時みたいになるので
見極めながら食べている🤭
夜はいただいたヨーグルッペと
サラダチキンで終了・笑

早ければ今夜アップルパイが届く♪
楽天スーパーセールで
購入したので
おいしかったらリンク貼りますね


今週は呼吸がマシなように感じてます
薬を飲まなくても
少しなら早歩きや小走りができるし
坂道以外ね

今朝は仰向けでしばらく寝てみたけど
さほど苦しくないような…

もしや…
もしや…

なんてね・笑笑

では、今日も皆さん自分を喜ばせて
生きてくださいませ〜

昇天



Gem、hair factory


 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ