ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

連休だった昨日は

インドカレー人気店の 

円町リバーブへ


カウンター4席

二人がけのテーブル3席を

一人でされてた


私たちは待たずに入れたけど

次々とお客さんがご来店


「待ち時間結構あります」とのことで

多くの人が帰られ


私たちも席に座ってても

ゆうに20分は待っていた


私が注文したのは

ハーフハーフのチキン&シーフードの中辛

ご飯も玄米と白米のハーフハーフ



中辛でもさほど辛さは感じないので

辛口でも良かったかも?


チキンもイカも柔らかく

エビもプリプリ


味変用の胡麻のペーストは

混ぜるとまろやかに


この赤いのは福神漬けでないことは

確かなんだけど何かわからへん😅


比較的日本人が好きなカレーかな

お値段が良心的でありがたいです♡


帰りはデザートに

ミニストップでソフトクリーム

ここのソフトクリームは私好みなの


で、帰宅したら

まあ腸の忙しいこと


爆笑


それでも

食べるのは楽しいのだ


夕食は届いたアップルパイと牛乳で

本日の食事は終了〜




パイ生地はもはやパン化してますが

リンゴは確かに詰まってました 

好みはあると思いますが

甘すぎず悪くはないですよ

私は嫌いではないです

特にオススメもしませんが・笑


もしかしたらオープントースターで

焼いたらいい感じになるかも?

今日やってみます




前日に引き続き

呼吸はわりと落ち着いてました


昨日は患部の膿が少し多め

けど痛みはさほどなく快適な1日でした♡



ーーー

 


先日お届け手続きをした

猫の味方ネットワークさんの商品が

入荷の見通しが立たないということで

キャンセルになりました


欲しいものリストの中の

黒缶もこのキャンセル商品の前に

手続きをしたのですが

数分後に売り切れだと連絡があり


他に欲しいリストがなかったので

どうしようかと思いましたが

別のショップで黒缶が見つかったので

昨日こちらを手配しました



という理由で変更になりましたので

どうぞよろしくお願いします


 


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ