ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日は朝から胸と喉の圧迫を
いつもより強く感じたので
少し慎重めに通勤

行きはそうでもなかったけど
帰りは下り坂で久しぶりに立ち止まり
少し休憩を入れた

そこからゆっくりゆっくり
今度は坂道を上がり自宅に着いたけど
少し危険を感じたので
真っ先にモルヒネを飲んだ

呼吸苦のみでモルヒネを飲んだのは
初めてかも?

第一章でモルヒネを飲んでた時は
痛みが先で呼吸の効果は
おまけみたいな感じだったので
呼吸が楽になってる意識は
あまり感じずだったけど
昨日は数分後には
もう呼吸が楽になっていた
まるで魔法・笑

そう感じたのは
第一章よりも胸水が多く呼吸が
苦しいのと痛みなしで飲んだしやろう

で、効果を感じたので
すぐに夕食・笑

昨日の夕食は
ネットで購入していたこれ
塩味は強く感じるけど
パラパラで本格的
さすが専門店の味でした

焼飯を買うつもりはなく
青椒肉絲を探してて
ついで買いしたんやけどね
オーナーが好きなこれもついで買い
まだ食べてへんけど・笑

モルヒネが効いてるうちに寝ようと
夕食後は少し休憩したら
即、入浴して就寝

おかげさまで
いい目覚めです♪

では皆さまもいい一日を♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ