ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



今年は

給湯器が壊れて取り替え

店はボイラーを取り替え

キッチンの蛇口が怪しいけど様子を見て


今度はウォシュレットから水漏れ

何やら部品を変えてみたが直らない


そして、一昨日の夜

オーナーがテレビを観ていたら 

つかなくなったらしい・笑


ヴィヴァン最終回を控えてたのに


爆笑


現在のテレビを買う時

全てオーナーに任せたら

私には「…」な品物と買い方をしたので

もう絶対大きな買い物を

任すことはしないでおこうと決めた


まぁ、今はテレビがなくても

いいよねぇ…

それに私はさほど困らないの〜

自室にあるから・笑


今度は何が壊れるんやら…

もう私が世を去ってからにしてほしいわ

 

爆笑


ーーー



いつもブログを読んで下さってる皆さまは

もうご存知かと思いますが

奉仕の心が凄すぎるお客さまから

 差し入れをいただきました♡ 



私が大好きな中華

特に好きな青椒肉絲と胡麻団子も♪


お客さまは今プリンにハマってられて

おすすめプリンもいただきました


私にとビタミンC美容液


オーナーにとインスタントラーメン


毎回かなりの量なんやけど

ここに来るまでに

何人の人にこういうセットを

渡してきはったのか…と

ふと考える😅

ご自身の周りの方には

品物は違うこともあるやろうけど

同じようにされるお客さま


ご来店以外で差し入れて下さる時は

いつも同じ袋や品物をいくつか

ぶら下げてはることもある

ほんますごい


猫スペースきぶん屋さんの

クッキーがお気に入りでフレーバーが

変わる度に購入されてると

オーナーから聞きました

ありがたいです

って、私はきぶん屋さんとは

なんも関係ないんやけども・笑


京都 癒しの旅の下戸さまも

ヴィーガン商品がお気に入りで

よく買ってはるみたいとオーナーから

聞きました


こうして広がっていくのが

とても嬉しいです


いつか本当に

猫スペースきぶん屋さんの望む

世の中になったらなと

心から思います



皆さまいつも本当に

ありがとうございます♡




Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ