ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


昨日はサンドイッチが

食べたくなったのでコメダ珈琲で

ミックスサンドを注文



オーナーはカツパン



ランチ時だけど

これは私の晩ごはんでもあります♡


 

モルヒネの副作用には

まだ第一章との違いがある

「食欲減退」と書いてあるけど

私の場合はその逆で

モルヒネを飲むと食欲が増すという

第一章にはなかった副作用

意味わからん・笑


長年、通常ではない身体を

保ってきたせいか

今回はモルヒネだけではなく

最初はロキソニンであっても

効いているなと感じる時の私の身体は

痛みが薄れたり、なくなったり

するだけではなく

何もなかった18年以上前のような

すべてにおいて健康な状態に

なったように感じる


これは第一章では

なかった感覚でとても不思議


なので薬を飲んだ日は

この不思議な身体の変化に

自分の神経を研ぎ澄ます


第二章は色んなことに敏感で

色んなことがちゃんと見えるけど


私の最期は

私の想像通りだろうか…


そうであるよう努力しよう

これは自分ができる最後の努力

その寸前まで生きてることを楽しもう

と、第一章よりも強く思う


昇天





以前、頂いた本が良かったので

読書家のいちごさんに紹介したら

いちごさんがこれも良かったよと

紹介してくれはった本


私が紹介した本↓


いちごさんから紹介された本↓


まだ読んでませんが

作者が同じなのでなんか安心感が

あります・笑






きのう犬猫保護団体にお届けしました
ご寄付頂いた皆さま
ありがとうごさいました♡





Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします