ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

パラパラっと目を通しただけだけど

わりと共感できそうなことも

ありそうに思えた雑誌

ちゃんと読んでから紹介せーよ

と、お思いでしょうが

先のお金のことは考えてないので

私は読まないの😅

 

最近になってブラックコーヒーが
飲めなくなったので微糖を買ってみた
けど、それもアカンかった
なので牛乳と割って
カフェオレにして飲んでいる

朝一番や一息つく時の
ブラックコーヒーって好きだったのに残念
胃は元気なのにねぇ〜

これからは砂糖とミルクたっぷりの
コーヒーを飲もうかな
って、そこまでしてコーヒー
飲まんでもええねんけども・笑

病のせいじゃなく年齢と共にも
色んな好みが変わってきますよね

子供の頃、嫌いだったものが
大人になってから好きになったり…
私は妊娠後、だいぶ食べ物の好みが
変わったなぁ

身体の変化は女性の方が多いから
そういう意味では男性はあまり好みが
変わらないのかも

オーナーは
いつまでもお子様ランチ的なもんが
好きやし・笑


最近、ブログをご存知ない
お客さまからよく

「奥さんはもう身体大丈夫なの?」
って、聞かれる

なんでや?ってくらい
聞かれることが続く日もある・笑
 
そして
「お元気そうやもんね
ほんま良かったね」という言葉を
かけて下さる

お気遣いに感謝♡

そのお客さまたちには
私が亡くなった後
オーナーは最初にどう言うだろう

正直に「亡くなりました」
なんとなく「今日は休んでます」
一番何も言わなくて良さそうな
「今日は早めに帰りました」

なんとなく最後の
「今日は早めに帰りました」が
もっともオーナーらしいように
思えるかな


数ヶ月続いてる微熱
この「数ヶ月」って
いつからやったのか記憶が・笑

微熱が始まってからしばらくは
毎日体温を測ってたけど
36度台になることはなかったので
今はほぼ測らなくなっていた

昨夕は少し「んっ?」と思ったので
久しぶりに測ってみたら37.4°

この37.4°〜5°になると
やっぱり微妙に身体のダルさを感じる

37.3°まではそうでもないのにね
身体って面白いね
改めて思う

昇天

Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

美意識の高いお客さまからいいと聞いた頭皮ブラシ♡
たぶん、これのことかと…

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ