ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


モルヒネの効果はやっぱり凄いよ

当たり前なんやけど・笑


私がいま抱えてる痛みや症状は

おそらく癌そのものだけではないように

感じてるのだけど

検査してないから妄想


先々月辺りから

それなりの痛みには

ロキソニンを飲むようにしていた


 先日は元の薬局でもモルヒネと一緒に
処方してもらい
普段薬を飲まないからか
すごく効くように感じてたのに
ロキソニンを飲んでも
効果を感じられなかった時に
モルヒネを飲んだら
やっぱり覿面

ロキソニンが効く時は
水面下にふわっと症状があって
おさまってる感じだけど
モルヒネは治った感があるんよね

まだ常用する気はないので
少量の緊急用しか飲んでないけど
これでまだ動けるのさ
元気になった錯覚をさせるんだわ
ただ効果が薄れてきた時の
身体のダルさはまあまあある

効果を感じているうちが花やな
感じなくなったら量が増えるもんね

副作用の一つに
「呼吸がしにくい」って
書いてあるのに
主治医は呼吸が楽になる目的でも
これを処方してくれてる

で、飲むと喉が開いた感がある

そやのに
なんで副作用には
そう書いてあるのか・笑

もう一つ副作用の便秘

第一章でこれはなかったけど
今回はそうなのかも…

なぜなら、困ってるのは
下痢とはちょっと違うんだけど
腸の苦労していた症状がなくなるの

棚ぼたか?笑
だからといって
それだけのためには飲まへんけどね


モルヒネに依存してしまう人の気持ちは
理解できる
医療用モルヒネには常用性はないよ

理解できるけど
私は今回もそうはならない

症状が悪化したら痛みの我慢は
しないから飲むけど
気持ちが持っていかれることはない

今後再びどっぷり浸かっても
体調次第でまたやめよう
そう思ってる

昇天




オーナーが
溺れた人の人工呼吸したとき
口から水がピューて出てくるやん
オマエのもそうしたら
出てこーへんのやろか?

と、ワタシに聞いてきたので
心で返事した


ピューて出えへんやろ…
漫画やんか
それに胸水は胸膜の間にたまってるしな


そして
言葉にして返事した


出えへんやろな…


笑いをとりたかったなら
だだスベリや

爆笑



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします