ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今朝は久しぶりにホットコーヒー

猫スペースきぶん屋さんの♡


ここんとこブラックで

飲めなくなったのよねぇ…

なんでかなぁ?

私側の問題ね



 


一昨日の朝は久々に大出血
刺された?という感じの
夜中にパッドの粘着部分が痒くて
取ってたしかな

呼吸が楽に感じる方の右下で寝たいけど
右に患部があるので
出血しにくいよう最近は気をつけて
左下で寝ていたのに…

出勤前にシーツを外して洗濯し
上下の布団に染みこんだ血液をとるのが
面倒でため息無気力

この季節はまだいいけど
これから布団も分厚くなってきたら
布団乾燥機もセットしなければ
いけなくなるので
昨日から寝る時にブラトップを着て
吸水ライナーを貼って万端に
これもまた懐かしい

もう少し暑さがなくなれば
下布団は防水シーツでカバー

第二章は経験上知恵があるので
慌てることは何もない
なので要領もなかなかいい・笑




京都 癒やしの旅の下戸さまに
ご紹介していただいたホテルは
10月ももう満室になりました

さすがや照れ

仕方ない
縁がなかったんやな

一昨日みたいに
ホテルの布団汚しても迷惑やし
ナプキン貼ろうが
寝ている間は完璧ではないし
残念さはなく納得

自分が努力しようがないことには
ものすごく
諦めがいいワタシ・笑

この先
状態が回復することがあれば
行こうと思います

その時は遠慮なく
数ヶ月前から予約を取って・笑


今日は休日
エネルギーを養って明日に備えます♡

皆さま、いい一日を

にっこり
 


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします