ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日は休日でした

先週の台風で今週に変更した

お墓参りへ

 

お墓はいつも三軒行きます


いつも通りの順番で

最初のお参りを終え

二番目のお墓へ行ったら


なんと

お寺の駐車場が閉まってる…


お寺が休み??

そんなことは初めてだけど

近くのお寺も

閉まってるところがパラパラ


なんなんや??

 
車で表に回ったら
やはり閉まっていて
小さな張り紙がしてあったけど
オーナーは降りて読む気はなく
私も助手席からは遠くて
見えなかったので
理由はわからず…

お寺組合のストライキ?
まさかね😅

最後は
三匹の仔達がいるところ

ここは結構な階段で
また暑い時間に着いたものだから
ヘロヘロした

坂や階段を登っている時の胸の感覚は
ちょうど血圧を測ってる時の
腕の感覚に似ているなぁと思う


さぁ、これで夏の役目も終えたし
もう秋ですけど

まだ生きてますね
ワタシ・笑

秋はおいしいもんがいっぱいやし
夏より息がしやすいし
身体さえ動けばもうけもん♡

動かなくなっても
夏のホスピス部屋よりも秋の方が
過ごしやすいやろうし
景色も良さそ♪

一日だけを思い
一日だけを生きるつもりで
生きてるけど
季節の変わり目は
その先を想像させるよねぇ


皆さん、今日も
楽しんで生きておくれやす♡

今は今しかないもんね


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありませんので
ご理解の程よろしくお願いいたします