ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


 

今まで自分の人生を左右することは

自分で選択して生きてきた


自分の病のことを選択したのは自分

今の生活を選択したのも自分


それでも
それであっても

自分の体調が整ってない時の
「無神経かよ!」とこちらが勝手に感じる
オーナーの言動にイラッとするプンプン

そんな時に思うのよ







いつも







しばらく


















目の前から消えてくれ…





って




爆笑
ヒドイデショー、ワタシ



ーーー



いつも他府県からご来店下さる
お客さまからおでんの差し入れを
いただきました♡



早速昨日の夕食に♪

私がチョイスしたのは
大根、ちくわ、ごぼ天



おいしかった♪

生姜醤油もいいですね

お客さまが

「ここに来る時に
何を持って行こうかなって
考えるのが楽しみなんだけど
最近ネタ切れしてきて・笑
でも、それだけここに来れてるって
幸せな悩みだなぁって思ってるの」

と仰って下さいましたキューン

これからはお気遣いなく♡



そのお客さまが

シャンプー台の前に置いてある

パキラの木を見て


「これ、すごく茂りましたね

前回来た時になんかちょっと

ショボっとしたかなぁ

と思ってたのに

今日はイキイキしてる…」と


前回こちらのお客さまと

同じくらいにご来店下さって

今回も先日ご来店下さったお客さまは


「なんか葉が少なくなりましたよね

前回もっと茂ってたように

思ったのに…」と



爆笑



その時のその人の心模様で

Gem、のパキラは茂ったり減ったり

イキイキしたりションボリしたり

するのよ、きっと



昇天



ーーー



先日ご来店下さった

京都 癒やしの旅の下戸さまが

ブログをご紹介して下さってました


そして

わずかでも役に立ててたら

何より嬉しい♡





Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

  ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします