ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

シャンプーでもトリートメントでもなく

カット後のお流しだけに

入らせてもらったんですが

背もたれを起こしたら


「気持ち良かった…」と

仰って下さいました


カット後のお流しだけで

そう言ってもらえたのは

初めてでしたが


少しでも

感謝をお伝えできたのかなと

自己満足♡


今月号のクロワッサンは髪特集

私世代には参考になると思います




ーーー



今月号のウェッジで紹介されていた

『スキップとローファー』


アニメ化もされて話題になったそうで

進学校に通う高校生たちの

心の交流と成長を丁寧に描いた

作品らしいです


「内観」がメインになる物語で

言われてイラついてる自分がいる

どうしてイラつくのだろう?


言語化により

「手放す」ことが可能になり

ネガティブな感情がわいた際

スッと気持ちが楽になる


という紹介がされてました


客観視はビジネスにも

プライベートにも必要ですよね


高校生の話というのと

コミックなので読みやすそうで


『自分の心』に興味はあるけど

小難しいのは…

という人には良さそうです



スキップとローファーの

紹介のあった雑誌

 

まあ、わかってても

イラつく時はあるよねぇ〜

昨日の記事にも書いたけど・笑


それでも

かまへん、かまへん

私は自分にそう言っている



爆笑




Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします