ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


自分の癌と
長年付き合ってきて思うのは

治療して死ぬのも治るのも
治療しなくても死ぬのも治るのも

どんな癌でも
その身体のタイミングなのかなぁ
って

例えば
癌になって三大治療はしなくても
民間治療で治ったというのは

たまたまそれをしたタイミングが
そうだっただけでも

他に何もしてないしと
本人がそうなんだと思えば
もうそれはそう信じるだろうし

そうなれば
脳に強いインパクトができるから
それはなかったらアカンもんに
なるやろうし

同じ薬でもサプリメントでも
効果の出る人と出ない人がいるように

身体は個々違ってるから
本来それは何かしてもしなくても
結果は同じだったんでは…と

ちょっと占いに似てるなぁ
って、思うことがある

心臓の位置が動くほど胸水が
溜まっていても
即どうにもならない人もいるし
心臓が止まる人もいる

そう考えると医療というのは
痛みを少なくしたり
出血を止めたり
骨折を治したりなど
シンプルな内科と外科的なもので
十分なのかもな〜
と、極端な考えに至ったりする

そんなことはないんだけどね・笑

私は自分の選択をする時は
いつもシンプル

好きか嫌いか
したいかしたくないか
この先どうありたいか…

最近多い私の選択は
鎮痛剤を飲むか飲まないか

鎮痛剤は痛む前に
飲んだ方がいいのはわかってるけど
どの程度の痛みがきそうかを
見極めてからにしたくて
自分のラインを決めている
癌と私の毎日のやりとりのような・笑

呼吸の苦しさも
その日によって違うのが
理由はわからないけど面白い

でも、たまに思う
癌に弄ばれてるよなぁ
って

神がいるなら神にもか?

もしや…
私がこの世に執着を持ちだしたら
死はすぐにやってくるのかな


爆笑


ーーー


他府県から毎月
ご来店下さるお客さま
いつも差し入れを下さるので
お気遣いないようお伝えした時に

「私はmikaさんにおいしいものを
食べて欲しいだけなのに…
もう持ってこないかもしれません」
と言われた
これがまた可愛らしいニュアンスでキューン

昨日は
「食べたい熱がもう
冷めたかもしれないけど…」
と、モダン焼きの差し入れを
いただきました♡


鶴橋 風月から

独立されたお店だそうです



二つ頂いてます

本格的なお好み焼きは

やっぱり違う〜

久しぶりにおいしいお好み焼きを

いただきました


最近、皆さまに食費を
助けていただいてる気が・笑

昇天カンシャシカアリマセン

いつも本当に
ありがとうごさいます


Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします