ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日は月、火しかランチをしてないお店

ゆるり割烹藤茂さんへ


お魚づくしランチを食べました


さわらの塩焼きと帆立フライ

長芋のフライ


カツオとサーモンのお造り


いくらの大根おろし


あとはサラダと唐揚げ、赤だし


料理屋さんのコーヒーは

あまり期待できないことが多かったので

注文を迷いましたが

おいしかった〜


オーナーは白桃シャーベット付き


お刺身は分厚くて食べ応えがありました

帆立の揚げ具合がいい感じ

お値段にしてはお得なランチかな?

このお店も次々とお客さまが

入ってこられて満席になってました


この付近にあと二軒

日本料理店があるので

順番に行けたらなと思ってるけど


たぶんオーナーはその間に

ハンバーグ店を挟んで欲しいやろな・笑

 




ある80代の方が

今、習い事をしている楽器が

欲しいのだけど


「今からそれを買ってどうすんの」

と子供に言われたのと

お友達が亡くなる前に

「こんな長生きすると思わへんかった」

と言われたのが耳に残り

お金を使えないでいると言われていた


そうなんですねと聞いていたけど

そんな人は多いのかな?

逆に大金があるからそう思うんやろか?


残すお金もないし

命もわずかそうな私には

わからない


でも、もしこのまま

またしぶとく生きても…


おそらく

私はわからないと思う



昇天



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ