ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


 

12日はお墓参りに行く予定だったけど

13日に台風が直撃とのことで

せっかくの花がゴミになってもと

予定を来週に変更

 

まぁ、謂れ通りだったなら

家にいはるんやろうし

 

けど、あちらの人が

毎年お盆というのを理解して

予定通りに行動してはったとしたら…

団体行動みたいな😅

 

あちらには(あるなら)

行事はお盆だけかなぁ?など

いらんことを考えた

 

 

昇天

 

 

私はおかげさまで

ポトフの一周忌も迎えられ

生きています

 

その日の前後に

サプリでもポトフでもぽわでもない

長毛でベースが白い毛のグレーの

美しいサバトラが

じっとこちらを見ているのに

気づきました

 

お行儀よく座っていて

冷たさと愛が混じったような瞳で

こちらを見ていたその仔は

 

私が小学低学年の時に

家にいた犬のように感じたのは

なんでやろう…

 

とても不思議な夢でした

ま、夢ってそんなもんやけど

 

 

爆  笑

 

 

でも、迎えに来てくれるなら

3匹の仔達も一緒にきてよねと

夢の中で呟く・笑

 

昨夜はいつもより少し響き気味の
動悸を聞きながら寝入った

明日目覚めなくても
今日は幸せだったそう思いながら
いつも眠りにつく

けど
今朝の目覚めも爽やかで・笑

 

今日もまだ台風の影響が

ところによりあるようですので

皆さま気をつけてお過ごし下さい



Gem、hair factory
 

 上記のサロン名からネット予約ができます
 

お店のブログはこちらから

 

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり