ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日は五山の送り火

 店の屋上からは
鳥居が大きく見えます
もうわざわざ見に上がらへんけど

皆さん無事にお帰りになったかな
私ももうすぐあちら側なんだろうけど
お盆は強制的システムに
なってないなら
たぶん帰らないわ〜

輪廻転生が本当なら
もう生まれ変わってる人も
帰ってきてないということやんね😅

あちらで
その辺の細かいとこ全部わかったら
誰かに言いたなるな

びっくりあっ

そしたら帰ってくるかも?笑




今朝の通勤は
少し歩きにくかった

呼吸が昨日よりもしにくく感じた
昨日より胸水が若干増えたのか
それとも
今朝の湿気の多い空気のせいか

湿気の多い空気は
今朝始まったことではないから
違うか…

より歩みを緩め
ゆっくり進む

二段階の呼吸が数回

鎖骨あたりの喉の風船が
膨らんでいくよう

少し止まり、周りを見た
幸いにもこの道には私一人

バス停まではあと何メートルかなぁ
と考えながら

もう一度歩きだす

まだ運には邪険にされてないようで
わずかに落ち着いたように感じた
そんな数分でびっくり
こういう時は「気」が大事・笑

店に着き
いつも通りに掃除する

なんの問題もない
あるんやろうけど私にはない

今日も私は元気だ


昇天


皆さんも楽しんで
1日をお過ごし下さいませ♡


ーーー


昨日お客さまから
「私が好きなコーヒーなの」と
差し入れをいただきました♡



どんな好みなのかなぁ♪

飲むのが楽しみです




Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


「素敵なあの人」に載っていた
歩きやすそうなスニーカー

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり