ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


 Gem、をオープンする前の

オーナーが働いていた店から

3世代でご来店下さっていた

お客さまのお母さまが

数ヶ月前にお亡くなりになられた


お母さまは

ここ数年ご病気でご来店がなく

その様子を娘さんが

時々教えて下さってました


お見送りのあとすぐに

お線香でも…と手配しかけたけど


この先、こういうことも

オーナーがしなければならない

気がつくかどうか知らんけど


考え直し、これからは

オーナーに任そうと決めた


ましてや、私が知らない時からの

古くからのお客さま


「お送りした方がいいと思うけど

自分で考えて手配して」


とだけ伝え、私は帰宅した


翌日オーナーに

その確認をしたら済んでいるとの

ことだったので


手配されていたメールを確認



えっ⁉︎


無気力コ、コレ…



こういうとこの

オーナーとの価値観は

改めてかなり違うんやと感じたけど


私は口を出さないと決めたし

本人がいいのならいいのだろう


これから先

確率的に私はいないのだから

なおさら


それから

数ヶ月経った昨日


そのお客さまがご来店下さり

全て滞りなく済みました

と報告を受け

その後

お返しを差し出された



ガーン…ヒェー



オーナー…

これは自分で受け取ってくれ


心の中でそう呟いた・笑



ーーー



いつも素敵なお客さまから

犬猫保護団体さまに

ご寄付をお預かりしております♡



いつのお届けになるかは

お約束できませんが

必ずお届けいたします





お互いに私たちは
いつも「そこ」にいる

いつでも手助けができるように

それは
決して「ここ」ではなく…

それが私たちの
程よい距離

〈備忘録〉




Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり