ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



猫スペースきぶん屋さんの

平飼い卵使用の

大人のプリンが発売されました


4個入りと6個入りがあります

常温保存なので

レターパックで届きます



大人のプリンというだけあって

洋酒とバニラビーンズの

香りがふわっと香り

卵の味もしっかりする高級プリンです


容器は至極シンプルにしてあるので

そうは見えないけど・笑


洋酒を感じるのでお子様には

これまた人気の

くずきりかスイートポテトがオススメ


安全安心なプリンなんですけどね😅


トロトロ系でない

しっかりしたプリンでした


誰かに一つ差し上げるなら

スイートポテトやくずきりなら

パッケージがあるので

相手もわかりやすく

渡しやすいのかもしれませんが

ぜひ一度食べて欲しいプリンです♡




ーーー



芥川賞受賞された市川沙央さんの

ハンチバック


気になってたけど

単行本だしなぁと考えてた


けど、文庫本を出るのを待つ時間は

私にはちょっと人より

難しいかもしれんしと購入

オーディオブックは苦手で

普段仕事でPCやタブレットをよく見るし

目が疲れるので電子書籍は雑誌のみ


単行本だけど結構薄い

1時間もあれば読めそう


まだ読んでへんけど・笑

  



ーーー



昨日の帰り道

暴風域なの?と思うほど

向かい風がすごくて

息苦しいわ、前進できひんわで

気持ちが折れそうにネガティブ


必死に辿り着いた曲がり角

そこを曲がると今度は追い風で

ブルブルになってた足が軽くなり

上り坂なので非常に助かった


最後の曲がり角を曲がると

ラストは短いけど少し急な上り坂


この坂に入ると

家は目の前


ここからいつも願うけど

昨日は特に願った


どうかマンションの入り口に

人がいませんようにと…


なぜなら


笑顔は作れても

こんにちはの挨拶が


「こ」から先、いつも

何を言っているのか自分でも

まったくわからないから


爆笑


たまに不思議そうな顔されるのよ・笑



Gem、hair factory


 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり