ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


来週は店の夏休みなので

色々な構想を練ってたけど

当日にならなければ

わからないこともあるので

まだ決定せず…


最近これは何の痛みや?

というのがでてきてね

微妙〜笑


呼吸にも少し変化があって

ニ段階呼吸って

勝手に名づけてるんやけど

「ヒヒッ」ていう呼吸が少し増えたかな

これなるとちょっと可笑しくて

笑えるのよ

伝わらなかったらごめんなさい・笑


けど胸水は増えてる感じはしないし

よく食べられるし、よく寝られる

こないだみたいなことにならなければ・笑

体重も保ってるし

それなりに良さげです


最後の夏休みかな

楽しみたいなと思います


明日もう一日仕事しますけど


昇天



ーーー



カップ入り空猫ちゃんから

今度はこんな感じにしてみました



このほうが空猫ちゃん全体が

見えるのでいいかな


 一等席はもちろんワタシ♡笑


空猫ちゃんはこちらから⬇️




Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり