ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



夏休みの予定は

淡路島、六甲山、天橋立

そして、京都の景色のいいホテルで

ゆっくりの

どれかかなと考えてた


けど、ふと今年の初め頃に思っていた

滋賀県のクラブハリエに

まだ行ってないことを思い出し

結局、ラ コリーナへ行くことに


広大な土地にジブリのような建物

でもそれを楽しむ余裕がない


できたてカステラを食べて

あとはショップを見るはずだった…


実は今朝から体調が良くはなく

ついでに天気も悪く

出かけるのを迷ったけど

明日になると大津の花火大会で

道も混雑しそうやし

行ってしまえ〜と出かけた


案の定、カステラを食べた後

一層体調が悪くなり

ショップを見まわる余裕はない

できたてカステラはふわっふわで

おいしかった


オーナーがショップを

見たそうにしてたので

私こっちで待ってるから見といで

と言ったけど、さすがに行かず


けど、車に戻るまでの間に

ここから手ぶらで帰るて…と

ボソっと呟いてた・笑


一昨日まで

しばらく保てていた体重

40.5キロ


昨夜いつも測る入浴前に

1キロほど減っていた



夕食の量はいつもと変わらずなので

こりゃまた嫌な感じだわ

と思ってたけど

翌日こうも体調が崩れるとは…


でも、滋賀県から帰宅途中

しばらくすると

だんだん落ち着いてきたので



なぁ、高島屋寄れる?と

オーナーに聞いた



高島屋?

行くの?



うん



で、寄ってもらい

2つめの目的を果たす



551のお弁当ゲット〜

チンジャオロースがなかったので

八宝菜と酢豚のチャーハン弁当


お弁当を買ったら

車の中で御座候を食べ

帰りはご機嫌さん♡


お弁当の半分はまた明日に

551は何でもおいしいのね


チンジャオロース

販売してくれへんかなぁ



今回、出かけてわかったことは

私は決まってる道を歩くのが

精一杯だったこと


初めての道は

大きく呼吸が乱れる

旅行にはもう行けない


どこかへ行くなら

ホテルメインでゆっくりできるところ


だったら自宅付近でなくとも

外食しても問題はない


そんなややこしい身体だと

改めて確認することができた


今後の参考にしよう♡



最悪の夏休みの始まりになったけど

それなりに目的も果たせたし

明日はどうしようかなぁ



ーーー


 

こんな紹介だったのに↓



97着もここから購入して頂いて

ありがとうございます♡


ビックリですわ

猫さん喜びますわ・笑 

 



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり