ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

京都 癒やしの旅の下戸さんが

紹介して下さったホテルは

やはり人気で来月はもう予約は取れず

一番早くて再来月


それも私が生きてたら

行ける日は一日のみ


これを今から押えるのは

ちょっと無理があるし


キャンセル料が発生する

10日前になるけど

その時に体調が整っていて

空いてれば予約を入れようと決めた


 もう奇跡に賭けるしかない・笑


行けたらラッキー

私にとっての最高の立地の

最高のホテルの部屋で

何もしない最高の時間を過ごそう

と思う

 
最高の贅沢になるやろう

ただ…
イビキを聞かなければ
いけないのが残念だ


爆笑


昨日は電話診察の日

現在の痛みや呼吸のことを
伝えたけど説明下手のせいか
なかなか主治医にそのままが伝わらず
チグハグになったので
説明もしんどくなり
今回は途中で伝えるのを諦めた

元外科医やし
内科的なことはわかりにくいんちゃう?
とオーナーが
知らんけどなと・笑

とりあえずは少し手を出していた
古い薬を全処分して少量からの新しい薬を
処方してもらったけど
この受取りがまた大変

今は電話診察なので
受け取る薬局は自宅付近の薬局

けど、モルヒネ系は小さい薬局では
取扱いが認められてないようで

近所の大きい病院を探して
その薬局で取扱いがあるか
聞かなければならないらしく
主治医は私の地域の担当外なので
よくわからないし、私が病院か薬局を
指定すれば扱ってるかどうかは
聞いてみますということに

これもまたそこへ行くのが
こちらと都合が合わなかったりで
結局、病院近くの元々の
薬局へ取りに行くことになった


昨日は行けなさそうだったので
来週の月曜日まで
処方箋を伸ばしてもらったけど
オーナーに話したら
取りに行ってくれるというので
お願いした

遠いのにありがたや

病院近くにはオーナーが気になっている
ロールケーキがあるので
お礼にケーキ買ってきていいよと
言ったけど昨日は臨時休業だったらしい
オーナーついてないわ・笑


またこの量から始まる
モルヒネとのお付き合い



これから再び薬の量が
増えるのかもしれないし
そうでもないかもしれないし
わからないことだけど

皆さまに見守っていただいてる中
今回もまた私らしく
最後まで過ごそうと思います

これからもどうぞ
よろしくお願いします♡



Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
  ※病が治るというサプリメントも祈りも
遠隔治療も興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします