ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



長くブログを読んで下さっている

kumiさんが他府県から

ご来店下さいました


猫ブログを書かれてるのですが

ブログが見当たらず泣くうさぎ


お帰りの時

不意打ちのように出された拙著に

署名をさせて頂きました・笑

これほんま恥ずかしい


差し入れをいただきました♡



kumiさんお気に入りの靴下と

これは私がpickしたシートパック…?


購入してくれはったんやなぁ

と嬉しくなりましたキューン


柔らかい靴下の色にも

ほっこり


今夜は早速

シートパックをします・笑



ーーー


 

 猫スペースきぶん屋さんの

スイートポテトとくずきりが

届きました♡



それぞれ3個セットでの購入ですが

箱入りではなくバラで届きます


常温保存なので

賞味期限も長く、私には嬉しい


五郎島金時芋使用で

ねっとり甘くおいしいの


シロップなしでも十分おいしいけど

かけるとほろ苦さが加わってまたいい


好みですが

私は冷やして食べる方が好き♡


くずきりは

私好みの柔らかい食感

中にフルーツが入ってて

程よい甘味、ツルンと喉越し良く

今の季節にはとーっても

爽やかなおやつだわ


これからお盆で人が集まる時に

用意しておいても喜ばれそう


現在スイートポテトは売り切れてますが

また入荷すると思います

知らんけど


今月末には

洋酒が入った大人のプリンも

発売されるそうで楽しみにしてます♡




ーーー



今朝は久しぶりに少し出血

夜中にやたら痒くて掻いたしやなぁ


胸の痛みは短時間なことが多いのに

珍しく地味な痛みが一日中続いてた

火傷が疼くような感じかな?


第一章では胸より下や脇側に

多くあった痛みは今は鎖骨側へと


あと10倍痛みが強く長く

続くようになったら薬に頼ろう


うん、そうしよ昇天




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり