ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

一昨日は神奈川県から

ご新規のお客さま


こちらの方はブログからではなく

毎年祇園祭りの後祭りを

ご覧になるそうで

よく京都に来られるそう

そして色んなサロンに

行かれてるようなことを

オーナーから聞きました


カットの最終受付だったので

受付後、私は帰宅


地方からいらっしゃるのは

ブログからだけではなく

既存のお客さまがご紹介下さって

旅行の時であったり

帰省の時に来て下さいます

なので海外からも

本当にありがたい♡



昨日はまげを結われてる力士さんが

シャンプーブローでご来店


お友達なのか

付き添いの方とご一緒に


シャンプー前に

「まげって結えます?」と聞かれ


オーナーは即答で



無理です!



と答えていた


爆笑ソラソヤ


 まげを結う時の鬢付け油は
シャンプーでは落ちないので
台所洗剤か普通の石鹸で
最初は洗った方がいいんやろうけど
オーナーは普段のシャンプーで
5、6回ほど洗ってた

なぜかシャンプー中に付き添いの方を呼び 
シャンプー中の写真を
撮ってもらってはりました・笑

仕上がりは「サラサラになってる」
と喜んで下さってましたが

オーナー的には
納得できなかったようです

よく話され
髪のことをよく質問をされる 
力士さん


「ここの店って僕が生まれる前から
ありますよね〜」


と言われて、オーナーは
ものすご歳とった気がしたらしい


爆笑


相撲のことは知らないので
お名前も部屋もわかりませんが
今後のご活躍を期待しています

ご会計のあとに


また来ます😄


と大きな声で
伝えて下さいました

いま放送中のドラマ『VIVANT』に
出演されてるドラムという役の方に
ちょっと雰囲気の似た力士さんでした


芸能繋がりの話ということで

現在男子高校生のお客さま

この間、おじいさまの
お墓参りに来られた水谷豊さんから
「俳優にならないか?」と
お誘いを受け
興味はなかったけど
ちょっと心が揺れたようで・笑
声優になりたいらしい

元々おじいさま、おばあさまが
芸能関係者だったので
芸能人と会う機会が多いとか
おばあさまもお客さま

水谷豊さんと一緒にいらした
檀れいさんがとても綺麗だったと
オーナーが聞いた話

 彼の今後の進路が楽しみです


ーーー


そして本日も他府県から
何度もご来店下さってるお客さまから
差し入れをいただきました♡


 

チーズケーキとチョコケーキ♪ 

幸せな食後になりました



止まらなくなりそうなお菓子・笑


そして

保護猫団体さまにとご寄付を
お預かりしております♡



必ずお届けいたします


暑いのに🫠
ほんま遠いところから
皆さまいつもありがとうございます


ーーー


今日の痛みは
短時間系のズッキンズッキン

どっちがいうと昨日の痛みより
こっちの痛みの方がいい・笑


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり