ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



店をオープンした時に

店の下が薬膳料理だった

中国人の方から頂いたカゲツ

別名「金のなる木」をもらった


数年店に置いていたけど

状態があまり良くなさそうだったので

家に持ち帰った


あまり水をやらなくていい

多肉植物だけど

育て方がなってないので

葉の色もオレンジっぽく変わってた

当時、仔達もいたのでベランダへ


さらにほんまに放置になり

水は雨水がかかる時のみ

それが数年間


大きくもならず

枯れきってもしまわない


仔達も皆いなくなり

断捨離を始めたのをキッカケに

新しい鉢に植え替え室内へ


カゲツは

25年前の大きさのまま

生きている


緑色を取り戻して



強い子やね・笑



手のかからない子

放っておいてもいい子


人間はほんまに放っておいたら…










私みたいになんで

 


爆笑



 ーーー

 


いつも他府県からご来店下さる

お客さまから

和歌山からお取り寄せされたという
ソフトボールくらいありそうな
おっきーい桃をいただきました♡



食べ頃かなぁ
明日は果物三昧だわ〜
贅沢な幸せニコニコ




保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

オーナー愛用のフレグランス

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり